せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

GWらしく

2017-05-05 19:18:17 | Weblog
ショップの徳村です。

今日は5月5日子どもの日。休日をもらえたので

久しぶりに家族で遊びに行ってきました。

GWの行楽地、あたりまえですが渋滞と混雑のなか

一言で言えば大変でした。しかも暑かったです。

まあ、それも覚悟で出かけてますし、子供達 が

全力で楽しんでいる姿をみると自分も楽しいので

今日は家族で楽しめた1日だったと思います。

GWまだ休みがあるので、ここぞとばかりに

家族サービスに徹します。みなさまも

残りのGW楽しんでください。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWに入りました! | トップ | 試合に出ましたー!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL