未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

at kobe

2018-01-14 23:32:15 | 日記
先輩の結婚式で御座いました㊗️🎊
人脈の広さに驚くばかりです。それだけの苦労もあったと思いますし、それがあっての今なんですね。末永くお幸せに( ͡° ͜ʖ ͡°)

前々から機会があればと思っていたツーショットを収める事が出来ました。武蔵先輩と愚息伊織。

武蔵×伊織は江戸時代初期を代表するチート親子。
先輩と並んでいるのを見て改めて思うのは名前負けせぬ様育てなければということ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しかしここで変顔出来るのは胆力があるのかそれとも只々阿呆なのか(苦笑)

皆さま構って頂いてありがとう御座いました(笑)
お陰様で楽しんでおりました。フォーマルスタイルで大人しくしてれば賢そうやのにね(苦笑)

…そういえば私もよく言われてました。



.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿