笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

沖田先生と、万次と・・・・

2016-12-19 | ドラマ「A LIFE」
夕べは、今のクールの日曜劇場の最終回。
その中で、「A LIFE」の別のバージョンの予告が流れるとアライフのツィで緊急のお知らせ。

この番組は、先週から予約してるけど、その後に、もう一つのサプライズ。
それは、日曜洋画劇場で、『無限の住人』の予告が流れるという。

TBSで、Dr.沖田。テレ朝で、万次。何という幸せ。

『A LIFE』予告の新バージョンは、竹内さん、つまり深冬さんのナレーション。
「私の命はかけがえの無い誰かと、きっと、繋がっている。」
「あなたを救うために生きてきた」

深冬さんは深冬先生って呼ばれるのね。
沖田先生と対になってる予告。
人(患者)への向き合い方も、沖田先生と似ているのかな。
心が繋がってる人なんだね。

そして、テレ朝。
この局で、一番最初に『無限の住人』の予告が流れたと言う事は
テレ朝が、中心になっての展開になるって事かな。
番宣もテレ朝中心になっていくんだろうか・・・。

万次の姿。
TVの画面で見ると、また迫力が違うよね。
これが、映画館のscreenに・・・・凄いだろうなぁ。

人の命を大切に守ろうとする沖田先生。
そして、無限の命を持ち、闘うことで命のやりとりをする万次。

全く別の人格、生き様の二人を生きてる拓哉君。
ほぼ同じ時間に、違う局で存在してる。

役者、木村拓哉の凄さ。

そして、この凄い役者に、もうすぐ会える。
新しい年へのワクワクしかない今。幸せです。

-・-・-・-

ようやくワッツを聞いた。
わっつは、1月からも、『木村拓哉のWhat's up SMAP』
いや、『木村拓哉のWhat's up』だけで、十分だとは思ったんだけど
拓哉君は、背負っていくんだね。

うん。どこまでもついて行くから。

ところで、木村拓哉としてのFCはまだできないんだろうか?
すぐにでも登録したいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖田先生と万次 (向井ちん)
2016-12-20 06:48:31
この時期、スマスマも来週最後と思う頭の中に、来年は楽しみが有るという楽しみに
!現実は雑誌の山にあちこちアンテナ張って情報に付いていけない、実家事も有り、この2016はなんだろう、お正月明けからのあのオリンピック最中の爆弾を投げなれた感、改めてSmapの偉大さや、ファンとしての誇りも、でも前を向き全力な拓哉君を応援し付いていくことは変わらない。
お茶の間ファンから今は沢山の情報と繋がりがあり語り会える仲間がいる幸せを感じてます。
返信する
この一年 (のんぴい)
2016-12-23 00:08:48
長い一年だった。
楽しみは新しい年・・・その楽しみももうすぐになってきました。
タフな年、ポポロで拓哉君が話してたけれど、ある意味、強くなりましたよね。

拓哉君の思いを語り合える友だちが居ること、それが嬉しく心強い1年でした。

これからもどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。