笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

清志郞さんと拓哉君 その2

2021-07-05 | 大好きな記録&記憶
拓哉君が”♪~君が僕を知ってる”を歌った「LoveLove愛してる」

その様子の記事↓
1997年2月22日の放送です。

昨日も書いたけれど、LoveLoveな歌として、この曲をあげた拓哉君。
「初めて歌に励まされた」拓哉君の恩人と言える一曲。
清志郎さんも参加してのステージ。


清志郎さんの出演についての、きくちPが
「今度こういうのがあるので、遊びに来てもらえませんか」と話したら、すぐOKがもらえた。」
と、話してる。

この回、拓哉君はボニを連れてきてたんだよね。
篠原とのやりとりも面白かった。


そして、「カムカムGUITAR KIDS」でも、キンキの二人にGUITARを教えてた。
「Heaven's door」を一緒にやろうという拓哉君。
まだまだ、GUITARを弾けないキンキの二人だけれど、これは少ないコードだし・・・と。
そして、
「人前でやるのが一番上達する。」とも話してた。
恥を書いて上手くなれということかと尋ねる拓郎さんに
「恥をかくというか、「あ,チクショー」って思うと一生懸命になる(必死にやる)。」と。
拓哉君と同じく負けず嫌いのキンキの二人に火をつけてたのを思い出した。


♪~君が僕を知ってる”から、少し話がそれたけれど
95年からの何年かの状態の拓哉君を支えてくれた曲。そして、人。

大西部への旅も、荒れた心を豊かにしてくれたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。