笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

いつもありがとうございます

2018-11-13 | 日記
いつも勝手なつぶやきを読みに来てくださってありがとうございます。

ブログにコメントや言葉をありがとうございます。
この「笑顔抱きしめ」のコメントは、投稿→のんP承認→公開という流れになっています。
コメントをいただいていても、時に公開が遅くなることがあって申し訳ありません。
この挨拶を兼ねた日記は常にTOPにしています。
ここには、コメントはご遠慮ください。

コメントの非公開を希望される方は、文の中にその旨記入ください。
公開はしないで、のんぴい一人で読ませていただきます。
直接、メールくださっても結構です。
なお、希望の有無にかかわらず、コメントの中にリンクやURLなどの紹介がある場合は
非公開とさせていただきますのでご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマの中での恋愛事情(1992~1995)。

2018-02-22 | tak日記
瀬名と南のショットをもう一度見直したいとロンバケの頃のTV誌の切り抜きファイルを見ていたら、
ちょっと変わった特集を久しぶりに見けたのでUp。

テーマは、拓哉君の恋愛運。
とはいっても、”拓哉君”が演じたDRAMAの役の恋愛運ね。

92年から96年のロンバケが始まるまでのいくつかのDRAMAの中での話。
真ん中に拓哉君。
でも、拓哉君から出ている矢印は、破れた♥


先ず。1992年「その時ハートは盗まれた。
一色紗英ちゃんとの共演。


次に、1993年『あすなろ日記』取手君ね。
相手は、石田ひかりちゃん。


1994年『若者のすべて』の武志。


1995年 特番の『君は時の彼方へ』の松平元康。


1995年 昨日もUpした『人生は上々だ』これは、一馬。


南と結ばれるまで、長かったね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

22年後の二人

2018-02-22 | 雑誌日記
『テレビガイド』・・・見開き2ページのBG特集

右ページは、BGメンバーにからかわれてる島崎。
オフタイム?オンタイム?って見直したぐらい、笑顔がいっぱい。
まゆも、沢口も、高梨までが、今までと違った、和やかな表情が楽しい!!

高梨と島崎の笑顔のツーショットもいい。

左ページは、山口智子さんとのツーショット&対談。
照れたような拓哉君野笑顔が可愛い。

衝撃だったという拓哉君。
智ちゃんが両手を広げたら、ハグして抱き上げたという拓哉君。

その様子をみんなが注目・・・当たり前だよ!!
で、「見せもんじゃない!!」って、拓哉君画叫んだって言うけど、
それは、みんなみたいよ!!

今朝のドデスカでも、監督が思わず、LaLalaLove Songを口ずさんだっていってよね。

22年間、一視聴者として見てたという智ちゃん。
「大切な心の恋人」・・・・嬉しいなぁ。

今日は、「BG」第6話。
クライアントは、元総理大臣。
そして、元妻智ちゃん登場!!

-・-・-・-・-

来週のTVガイド、テレビジョンとも、BGチームの表紙。
拓哉君中心二、工君、菜々緖さん、上川さん、間宮君と並んだ予告写真も嬉しい。

楽しみ!!!

でも、冬ドラマ最終回・・・って、もう、そんなに近いの・・・淋しいなぁ。
ずっと、見ていたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リリ&拓哉くん

2018-02-21 | 雑誌日記
TVStation。
久々の豪華共演BIGSpecialトークとして、ゆり子さんと拓哉君
と、いうか、リリとたっくん。
二人が並んでるショット。
二人ともBGの衣装だけど、表情は、愛子大臣じゃなくて、リリさん。
ふっくらと優しい。

友達のお姉さんみたいな感覚という拓哉君に、妹の友達というリリさん。

だよね。
ひかりさんつながりだもの。

二人の最初の共演は、1995年『人生は上々だ』この時、拓哉君は23歳








これは、POTATOのページなんだけど、この中でも、ひかりさんが差し入れをしてくれた話が出てる。




そして、2004年『プライド』
今度は、若くして無くなった尊敬するコーチの奥さん。
時に支えたり支えて貰ったり。
気付かなかった亜樹への思いを気付かせてくれたり・・・。



ハルが憧れている女性。


彼女の前では素直になれる。


リリは、いつも、DRAMAの中で、優しいやわらかい役だった。
けれど、今回BGでは初めて「武器は欲望」な役。

でも、役を離れると、キュートなリリ。
「座長から貰った」と、揃いのBGジャンパーをきて踊ってるショットも可愛くって。

「座長」そうなんだよね。
リリさん曰く・・・「座長の鏡」。
「いつも現場全体をとてもちゃんと見ている」

こうやって、3回のショットを並べると、当たり前だけど、DRAMAごとに雰囲気が違う。
そして、拓哉君が成長しているのが判る。

スゴイよね。
ずっと、輝いている。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

瀬名と南・・・いえ、章と仁美

2018-02-20 | ドラマ『BG』身辺警護人
昨日は、ニュースでしって、次は動いてる二人で・・・・。
こうやって、実際に、二人並んで話しているところを見る事が出来てほんと嬉しい!!

昨日は、家族の通院ででかけていたので、夜になってゆっくり見直した『どですか』
お知らせするスタジオの上坂アナも、MCの浅尾さんも大興奮。



まずは、DRAMAの中の仁美の登場シーン。


「おそくなってごめん」っていう島崎に
「デートじゃ無いんだから!」って、仁美。

ああ、この感じ!!


私を護って・・・・。

そのシーンが終わっての、二人へのインタビュー。



工君が、3メートル飛んだという話。
ロンバケ会の工くんだものね。想像できる。
その様子も見たかったなぁ。




22年ぶり・・・夫婦・・・・って、智子さんのダジャレコメントに


思わず、後ろ向いて話qらいころげる拓哉君。




シーンより、素の二人のやりとりにドキドキ。
本当に、いいカップル。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グーパーウォーク1