笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ざまをみろ! Vol.63 『才能』

2017-06-22 | ざまをみろ!と開放区
ざまをみろ!VOL63は「才能」
これは、開放区にものっている。
写真も、連載と同じ写真が使われている。


色紙は、

自分の持ってない能力持ってて羨ましいと思う入って、いっぱいいるよって拓哉君は言う。
「ゼロから何かを生み出せる能力、文句なしに羨ましい。」
というけど、拓哉君もゼロから生み出す力は凄いと思う。
演技はもちろん、絵も、歌も、表現は彼が生み出しているのだから。

とはいえ、拓哉君が自分でこれは出来るって言うのは、録画再生能力、
Surfingのときも、上手い人のビデオを見て、それを再生する。
特番の「先輩・・・」の時も、岳くんが倣っているのを見て、すぐ成功しててた。

台本も、ストーリーを頭の中で映像化して覚えるという。
その映像化、録画再生能力がずば抜けてるんだよね。

ついでに、この頃の写真。
「ポポロ」2000年7月号の拓哉君です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。