goo

1日め終了★



全国大会levelの高水準を誇る東北大会出場を決めた仲間達現地最終session。どの団体も気合い充分で素敵な演奏を聞かせてくれました。けれど、大事な仲間達が一番魅力的な輝きをstageで放ってくれるようにかおるせんせの頭の中では例によってスロットましーん がフル回転、アイデアが湧いてくるのです。



明日もんごパコsoundの漏れてくる練習場を求めて走り回りますよぉ!!!( ̄- ̄)ゞ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 晴れてる…(>_<) 東北大会二日め »
 
コメント
 
 
 
天童! (Pianetaベースのパトリ)
2016-09-23 22:32:38
将棋の町、天童へようこそ!Pianetaにも天童市民は私含め4名います。天童市文化で練習だったのですね。
市文化前の川沿いは春にしだれ桜がライトアップされて綺麗ですよ。

本日、会社休んで高校の部、偵察に行ってまいりました。やはり東北の高校の部はレベルが高いですね。
歌っているほうは大変でしょうが聴くのは気楽。明日は会場で受け付けのお手伝い。そしてあさっては・・・大トリだ~~。
 
 
 
結果メールが来たので。 (白群)
2016-09-24 20:44:17
午前中に講習を受けたK中の生徒です。
今さっきに結果のメールが顧問の先生からきたのでコメントを打っています。

結果は優良賞でした。
私が合唱部に入部した一昨年からの東北大会の結果を改めて見直してみたところ、見事に一昨年、去年、今年と下がっていっていました。先輩方は偉大だったのだなぁとしみじみ感じています。
全国大会は逃してしまいましたが、私達のsoundを会場に届けられたと思うので、気持ちを切り替えて音楽発表会や文化祭に向けて頑張りたいと思います。

かおるせんせのブログにてコメントを打つのはこれで最後になってしまうと思います。来年があれば後輩達をよろしくお願いします。
三年間、ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。