朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

素早い対応!

2020年11月30日 17時40分28秒 | Weblog

2020年11月30日 月曜日 曇り

昨晩は私が風呂をしたてましたが、何と水風呂・・・エコキュート(深夜電力でお湯を沸かす)が、故障して貯湯タンクにお湯が貯められておりませんでしたので!・・・取扱説明書を出して、復旧を試みましが・・・復旧する事ができず!メーカーに電話して、対処方法聞きましたが・・・私が試した方法だけで、器具の不具合との事で明日訪問してくれるとの事になりました。

今朝は5時20分起床して、血圧測定・・・10分間静かにしてからの、測定・・・1回目143/87でしたので測り直して138/78でした・・・寒くなり、高めの値になり少し気を付けなくてはと、思いますが息子夫婦と生活しておりますと、食生活(特に塩分多め)生活になりますので、自分自身で気を付けるか無いかな?

午前中は、家の中の片づけと掃除・・・最近歳のせいか?中々重い神輿が上がらなく、片づけ掃除の回数が減っていますが・・・何とか、綺麗に保っているかな?

午前中に掃除終わり、昼食後は炬燵の中でのんびりと・・・昼寝をしてから、少し早めの晩酌を頂きましたてから、書き込みを致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿