朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

もうアジサイが!

2013年05月05日 19時44分06秒 | Weblog

2013年5月5日 日曜日(こどもの日) 晴れ

昨夜は8時半ごろ就寝・・・1回目目が覚めたのが11時、何時もなら寝る時間トイレに行き冷蔵庫の冷たい水を飲み・・・再び就寝しましたが、何時もの時間2時半には目が覚めトイレ・・・冷蔵庫の冷たい水を飲み、三度布団の中に入り就寝を致しましたが・・・やはり何時もの目覚めの5時半には・・・起きだしてしまいました。

何時も通りに朝の行事を済ませ、朝食を頂きてから・・・一休みをしてから浜松城まで歩きに出かけてきました。

午後は天竜区の妹の所まで用事があり出かけてきました。帰りがけに友人のKさんの所により・・・しばらく雑談をして帰宅、忘れておりましたが浜松まつりで交通規制にかかり、急遽反転・・・中沢経由で帰りました。

午前中の歩きの時浜松城で見つけました、アジサイがもう花を開かせておりましたので

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿