朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

春の花。。これも水仙?

2008年03月24日 07時31分42秒 | Weblog

2008年3月24日 月曜日
昨夜からの雨が今朝も降り続いていますので散歩中止です。
久しぶりに雨での散歩中止、少し朝寝坊をしてしまいました。
一雨ごとに温かくなり雨が上がると、あちらちらこちらの桜も開花して、待望のお花見シーズンに・・・お出かけの予定の方が沢山おられるかな?
子猫は予定がありませんので、佐鳴湖の桜で我慢かな?。

あるお宅の玄関先の植え込みに咲いておりました花、水仙かな?
子猫が今までに見た水仙の花、ほとんどが一重というのかな?これが水仙という花が多かったですけど、この花を見て・・・水仙の花も種類が多いと、初めて気が付きました。
植物音痴の子猫の・・・無知を・・・これからは少しでも勉強して・・・かかないよう努力をしなくてはと、考えているだけの子猫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿