朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

心配事!

2017年07月01日 17時57分52秒 | Weblog

2017年7月1日 土曜日 曇り晴れ曇り

今日は土曜日ですので、30分だけ朝寝坊をして6時起床(いつもと変わらないのになぜ30分かな)して、今日からは7月ですので神様のお祭りとご先祖様のお祭りをしてから朝食を頂きました後、妻はディサービスに出かけましたので・・・私はパソコンを開き、ホームページの修正とレイアウトを少しだけいたしましたが、まだ修正箇所(いつの時からかな猫旅のバックナンバーの中で写真が表示されないページが見つかり)新しく作り直すことになりそうです。あれだけ保存をしていたのに5ページだけ抜けており、其処の部分だけ保存が出来ておりませんでした?気が遠くなりそうな作業ですが、今月中には何とか復旧したいと思っております。

午前中に親友が入院・・・慌てて、様子を見に出かけましたが・・・会話は出来ませんでしたが、私を解ってくれ手を握り返して目を開けてうんうんとうなずいてくれました。早く元気になって欲しいですね。

今朝新聞を取りに外に出ましたら、木に蜘蛛の巣に雨粒が付き神秘的でしたので、写真に収めてみました。

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿