朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

また、釣りに!!

2008年09月25日 19時08分10秒 | Weblog

2008年9月25日 木曜日 
昨日の夕方、釣り仲間からTELあり、明日釣りに行かない?と誘いがありましたので、二つ返事でOKもう心は川の中、何時に出かける?少し夜明けが遅くなったので、4時半出発と約束をしてすぐに釣りの準備、この時間がまた、楽しい!!
今朝、車の中の会話去年はあそこの場所で釣れたね~。今日はどこの場所に入るとの楽しい会話で、1時間半のドライブもたのしい~。
結果は、20cm~24cm位のが10匹、帰りの車のハンドルが少し重かったな~。
でも川原で釣り談義をしながら飲んだビール美味しかったな~。
また、メタボになってしまうな~明日は散歩少し多くしなくては?と反省しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿