朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

医者を掛け持ち!

2017年01月17日 17時32分31秒 | Weblog

2017年1月17日 火曜日 晴れ

毎日同じ言葉での・・・寒い朝での、言葉で始まりますね・・・昨年の暮れには、暖冬と言われていましたが・・・年開ければ、厳冬と思われる日が続きますのと、インフルエンザが流行との事ですので、予防接種は受けておりますが・・・注意しなくては、私は毎日アルコールで消毒していますので?・・・・大丈夫かな(^^♪

今朝も何時も通り・・・慌しく過ぎていきました後、妻は1日コースのディサービス出かけ、私は先日から来客の予定があり、あっという間に半日は過ぎてしまいました。

午後は昼食後、少し昼寝をしてから私の通う内科医院に診察と薬を頂きました後、外科医院に最近さぼり気味(痛みが少し楽になりましたので)ですが・・・電気治療をして頂きましたので、帰宅した時は・・・もう少しで水戸黄門が始まる時間でしたので、おつまみを用意して・・・水戸黄門を見ながら、晩酌を頂きました。

庭の紅梅・・・寒くても昨日に続き、また2輪花を咲かせておりました。今日の4丁目の夕日です。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿