朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

アユ釣りに!

2012年09月22日 19時03分44秒 | Weblog

2012年9月22日 土曜日 晴れ

今朝は早起き・・・昨日寝るのが早かったこともありますが・・・目覚まし時計は午前3時半にセットしたのに目が覚めました時は午前2時でしたので、布団の中で眠りに入ろうとしましたが、なかなか寝付けなくうとうとしておりましたら・・・午前3時になりましたので起きてしまいました。

何時になっても子供のままかな・・・大きな鮎が釣れている夢ばかりで、深く眠りに入る事が出来ませんでした。長生きするかな?

結果はあちこちと移動しましたが、20センチクラスの鮎を14匹釣り上げる事が出来ました。私の規定目標・・・家族が7人ですので2匹当てに釣りの目標ですので、今日は満額目標達成でした。

でも楽しかった流れの中での釣りですので、引きが良く取り込みに大変でした。

今日の獲物の写真です。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿