mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

OB会と展覧会へ

2016年10月21日 08時08分56秒 | 日記

 

半年に一度のOB会で高瀬川の傍の銀行協会まで行ってきました。秋の会は昼食会で夫々近況報告したり2時間を50年前にタイムスリップして楽しい時間を過ごしました。貸し付けの係長だったYさんは88才で東京から参加されています。終りには来年の春の例会の日にちも決まりホテルの予約もされていました。

その後、チケットがあったので京都文化博物館へ行ってきました。

私はどちらかと言うとあまり好きなテーマではありません。それでも一生懸命観ていたので少々疲れました。

そのまま帰るつもりでしたが五階で「京の名工展」というのが無料で開催されているというので改めてエレベーターで上がってみてきました。やっぱり私はこちらの方が好き。じっくり見終わったら外はもう暗くなっていました。日が落ちるのが早くなりましたねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉し始めました | トップ | まめ大師さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事