私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

タネ等購入しました

2017年09月06日 21時08分23秒 | その他野菜
リクシル10%割引セールで、タネを色々購入しました。

ダイコンは、前から栽培している“冬自慢”と“冬みねセブン”です。
小松菜 春菊は毎年のです。
ホウレンソウは、また前に栽培していたのに戻って“まほろば”にしてみました。小松菜は良く出きるのですが、満足のいく生育の良いホウレンソウが出来ません。
レタス“チマサンチュ”は、安かったので一回タネから適当に作ってみたくて購入しました。

肥料は、いつものボカシ肥を10袋購入しました。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿