MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

憧れ連鎖ハートデザート。

2010-02-21 01:12:49 | Weblog
左足の小指を、タンスの角に思いっきりぶつけました…





アウチ!!




ま、3年前くらいの話だけどね。



がーっはっはっは!!


…アチシれふ。



って言うか、バイトから17時位に帰宅したんですがね、


寝たよね。

3時間くらい。


そりゃ寝るよね。


だってさ、




眠かったんだもん。



どひゃー



とりあえず起きたらさ、



左手、タオルぐるぐる巻きになってたよね。


おー恐っ。




バンジージャンプする夢見たんですわ。



ロープ、体じゃなくて左手に巻いてね。



飛ぶじゃん。

バンジーやし。


せっかくだし。



一応ロープつけたし。




まぁ、腕だけ残って胴体ちぎれて落下だよね。



ベチャン



だよね。



ま、左手は助かったし、よしとしますか。



ね!!





しーません。



ほらね、もぅ夢だとわかった瞬間にどーでもよくなっちゃって、ツッコミもなぁなぁですよ。




やーねー、人間って。



総称しちゃったかしら!!



あらやだ、もうこんな時間じゃないですか。


ヨーグルト食べなきゃ!!ヨーグルト!!



うん。


なんでもいいのですが、最近我慢してたんですが、もう我慢出来ないので、明日は1人でアイス食べに行ってくるます。


せっかくなんで、のどが凍傷になるくらい食べてきたいと思います。




これでアチシも立派な闘将になれそうです。



ま、幼稚園の時のアチシの将来の夢は【扇風機】でしたけどね。



今バカにした人、全力で追い掛け回します。



ってなわけで、本日はもぅ寝てしまったもんで、これから何するかが問題ですが、




体育座りでもしてます。




では、よい子は早く寝てください。


もれなくアチシが夢に出てきます。




そして、全力で追い掛け回します。




グンナイ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2010-02-21 06:01:42
ヨスケ君が夢に出てきて、追い掛け回されんのぉ
その夢、ちょっとええやん(ただ今、妄想中
ひょっとして、その映像、スローモーションやったりしてね・・・昭和かっっ
Unknown (えだまめ)
2010-02-21 10:42:58
扇風機w
まあ、夢みるのは
自由ですからね!!ww

わたしアイス食べる勇気
でません(´`)
. (ほなみ)
2010-02-22 07:36:04
バンジージャンプ
やってみたいなあって
保奈も思ってましたあ


扇風機…おっぉぉ゛..
すごく格好良い夢だと
思います..うん(笑)
なれませんでしたね..いや、これからですかね?