MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

エビ漁船に乗っても卓球しても。

2010-02-24 00:35:28 | Weblog
左足のひざ裏が…




痛ーっふぉす!!

考えられることといえば【単なる筋肉痛が、老化現象により数日後に来る】現象くらいです。


だって、企画の日は、久々のライブだったし、あれ以来、スタジオもかなりゆったりやったし、他にはバイト位しかしてないもん。


いくらバイトは土日が忙しいとはいえ、いつも土日にバイトしててもなんもなんねーもん!!



だから理由はそれくらいやけん。


でもね、今日はさ、アイス食ったからいいの!!


アチシ、勝ち組。


足が痛かろうがなんだろうが、アイスさえ食ってしまえばこっちのもんなのだよ。


ね。


ってなわけでアチシでございますふ。



本日のアチシが生きるに当たっての1日のモットー



【シャトーブリアン、飲んでブリリアン!!クルっと丸めてポイだぜ!!】



を考えてくれた、ペンネーム『アマリリス』さん、本当にどうもありがとう!!



ちなみに言うと、




アマリリスって誰だよ!!



ふざけるな!!


ね。

あんまりエンマ大王を怒らせないようにお願いしますよってな事でね。


とにかく首が痛いよね。


足より先に。



だったら最初に足じゃなくて首が痛いって言えってか??



だーから言ってんじゃないのよ!!


アチシは冷静沈着な天の邪鬼なアマリリスだって!!





だから、アマリリスって誰だよ!!


ひゅじゃふぇるにゃ!!(ふざけるな)



ってなわけで、本日は。

ひょんな事から韓国の方とお知り合いになりまして、話してたんですが。


しっかりしてますねー。


謙虚だし、礼儀正しくてね、全く自分が恥ずかしくてしゃーないわい!!


ってな感じでした。


何より、日本語がかなり達者でビックリ。

ワーキングホリデー??



とかなんとか。


あれなんですって。
アチシ今日初めて知ったんですが、韓国と日本だと、年齢が違うんだってね。


その人、韓国の年だと24歳で、日本の年だと22歳なんだって。


だからさ、同い年なんだか年下なんだかわからなかったんで、モヤモヤしましたが、凄く心の優しい方でしたよ。


スゲー謙虚過ぎるくらいでしたからね。



ほら、日本人ってさ、少しでも喋ったりしたらもうすぐに友達とか仲良し的に思い違ってすぐ調子に乗るアホなやつ多いじゃないですか。


アチシの最も苦手なタイプの方々。

ま、幸いアチシの周りにはそんな奴らは【ほとんど】いないんですが。



そういう感じが全く無いのよ。

調子に乗るでもなく、かしこまり過ぎるわけでもなく、緩く話せました。


ま、韓国の方だからとかではなく、その人がそういうオーラを持っていただけなのかも知れませんが。


そして、好青年。


いい男、今時で言えば、イケメンってやつですか。



アチシにも少し要素が欲しいくらいで。


まぁー世の中どんな偶然の出会いがあるかわかりませんな。


これも一期一会で。


もはや2度と彼に遭遇する事はほぼないだろうけど、何か必要とあらばきっとまた巡り合うでしょう。


それもまた必然でしょうと。


とにかくアチシはアイス食べて満足過ぎてますので、後は若いもんに任せたいと思います。




親御さんによろしく!!




グンナス!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (ほなみ)
2010-02-24 07:40:50
アマリリス…(笑)

だっ、誰ですか!!?(笑)
Hello Tomorrow!!
毎日聴いてます
いきなりすいませんでしたあ。(泣)



話してて…意気投合して、お互い仲良くなったなあーって思えば良いけど一方的はちょっと絡みづらい感じですね