MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

10年に繋がる真実は。

2009-03-26 02:04:15 | Weblog
たー


らー


ばー


がー


にー


のー


ひー


だー


りー


てー


くー


びっ!!



はい、早口言葉で!!


洗濯したての玉手箱っ!!


どーも!!

世界ふしぎ発見の司会こと、オブリガード3世でございます。


毎度毎度言ってるので、聞き飽きた方もいらっしゃるとは思いますが、アチシの住む町小田原というところにはハトが沢山生息しております。

なぜ平和の象徴であるハトが、こんなに治安の悪い小田原と言う町に溢れているのか。


アチシは調べに調べぬき、とある事実を知ることになりました。


小田原は平和で良い町なんですって。


そりゃー嫌でもハトさんたちがこの町に群がるわけだよねー!!


嫌なら来んな!!
って言っても、ハトさんたちの方から来ちゃうってんならしかたないよねー。

来ちゃうなら皆で仲良くやってい…


ポッポッポーだバカ!!


ちなみに今日の写真は顔がピングーに変わってまたまた可愛い感じが増量気味ですが、アチシはキャラクターに興味はございませんので一切お断りです。


さて。

明日は休みだー!!

っつーかさ、最近水曜日にバイトとスタジオ入っちゃってるからTSUTAYAでDVD借りる時間無いの。


なんだよー、映画見たいのにー!!


っつーかアチシの大好きなジム・キャリー主演の映画「YES MAN」チョー見てーっ!!!!

繰り返し申し上げます。




チョー見てーっ!!



迷子のお知らせを致します。

23歳になられる、よーすけ君のお連れ様。いらっしゃいましたら、5F、総合サービスセンターまでお越しください。


どうやら人生の迷子になられたようです。


ほっとけー!!


誰が路頭に迷ったやねんっ!!
一生懸命生きようとはしてるわ!!たわけがっ!!



と、いうわけで皆さん。


平和ですねー。

気温が寒くても空気が穏やか、それでいて優しい。


あー、気持ち良いなぁ。



ドライヤーの温風。


あーたこ焼き食いてっ。


ちなみに!!
明後日、明明後日と、アンモフライトまたまた工学院に行きますよー!!


はい、卒業した生徒達。

集合。


アンモフライトが工学院に行き続ける限りあなた方に卒業の二文字はありません。あしからず。





授業受けなくていいからアンモフライトに会いに来なさいってんだよーぅ!!


そして在校生の皆さんもどうぞよろしくなのでございます。


うーん。

今日はネタがないっすなぁ。


いつもネタなんて無いわっ!!


そう。
今日はなんやかんや疲れたので閃きがないっす。


っつーか鼻血…出てきたねこれ。


ティーッシュ!!






ティーッシュ!!

最新の画像もっと見る