MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

とにかく阿修羅の嫁。

2010-02-26 03:39:54 | Weblog
犬や猫の足についているあの【肉球】とやら…







ま、まさか…



英語で言ったら…



ミートボール…



んなわけあるかーい!!


え??
話に趣旨がなくて入りずらい??



ムキィィーっ!!

ノックしたらいつでもおいでなすって!!


そーいえば今日、店長に「アチシ、こー見えて冬場でも頭悪いんですよ!!え、意外ですか??そーですよね、よく皆にアチシは真面目すぎるって言われるんですよー!!ま、シャンプーは変えましたけどね!!」と、報告しましたら、



「うっさい」




ですって。

ムキィィーっ!!アホっ!!ティッシュ!!


アチシにだって酸素吸う権利くらいはあるんだぞーやっ!!ぷすっ


えぇ、疲れましたね。



すぐ疲れちゃうから!!


みっともないったらありゃします。


ゲレゲレ。



さてさて。

明日は、寒川神社に行って参ります。



必殺【厄払い】でございますよ。


アチシは今年後厄なもんで、今年で一旦【厄】とは休戦です。


去年も一昨年もしっかりいきましたからね。


今年もしっかりおさらばしてきたいと思います。


まぁなんやかんや気持ちの問題だとは思いますが、一応って親がうるさいもんでね。


ま、減るもんじゃないし、しっかり清めて来ます。



ついでに心も体も清めていただけると助かるんですが…


あぁ、そういうのはやってないと。


ま、今さら何を言ってんのやらって感じを自分自身で感じているので、そこは諦めたいと思います。


とりあえず厄さえなんとかしていただければ、後はこちらサイドでなんとか致します。



まぁ、もはや神や仏に興味など御座りませんが、とりあえず【厄払いにはちゃんと行った】という気持ち的な部分だけでもモチベーションが変わってくると思われるので、頑張りやす。



っつーか、今日の練習前に、たまたま【りとるまん】というバンドの、やっこときょーへーに、かなり久し振りに会いまして。


久し振りすぎて、互いにちょいちょい変化していることがなんか面白くて笑ってました。


やっぱ、バンド仲間ってのはいーよねー。


何故かわからないけど、つくづく感じたよね。


ゆーとにも会いたいわ!!



ね!!


たまには連絡してこないと、アチシの必殺技



【あれ、どちら様でしたっけ??】


が発動します。



っつーかさ、これかなり深刻だよね。

マジで最近忘れっぽい。



しかも名前覚えられないとかね。


今のバイト先、もう1年経つけど、いまだにパートのおばちゃんの名前覚えられなくて、「タイマーさん!!タイマーさん!!」って読んでますからね。


パートさん!!じゃねーんだ。


そこ、パートさん!!じゃねーんだ。


みたいなね。



毎日一緒に仕事してるのにね。


可哀想だよね。


高校の同じクラスだった奴とか、今や誰一人名前わかんないもんね。


ユウジくらいしか(笑


ま、それ以上に脳ミソに詰め込む物が多くなったって事ですかね。



と、言うわけで、mixiやめたくて仕方ないアチシから速報です。





風呂熱くしすぎて入れへんやないか。




ごもっとも!!



それでは、良い一日を。



明日は早く帰ってアイスだー!!
間に合えば。


写真はまたしてもなんぷぅの味噌ラーメン。
ちなみに行ったのは昨日の夜中。

うますぎ。


アチシは行き過ぎ。






グンナス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (ほなみ)
2010-02-26 12:03:07

mixiやめたいんですかあ


バンド仲間~いいですよねーっ!
大事にしなきゃっ