MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

ライブ納まりました。

2009-12-31 04:47:22 | Weblog
おーっすぅぅぅー!!


まずはソライアオ、企画呼んでくれて本当にありがとうございました!!

んで、全バンド、全お客さん、全関係者各位様、お疲れ様でしたー!!


ちゃんと一人一人が2009年をきっちり締めくくれたでしょうか??


ammoflightは、もう2009年に思い残す事はございません。

本当に一年間、お疲れ様でした。

いやー、メンバーも本当にお疲れ様ね!!


振り返ったら、良いことも悪いことも、いろーんなことがこの一年にはありましたが、最終的に笑顔でしめくくれたので、最高の一年だったと言えます。


んもー、とりあえず出演者としても、一お客さんとしても、何一つ文句のいいようが無い1日になりましたでござります。


ま、本日楽器屋からライブハウスに直送されてきたアチシの入院していたアンプを、最初に使ったのが藍坊主のユーイチさんだったり(ユーイチさんとアチシの使っているアンプが同じブランドで、ユーイチさんは自分のアンプを持ってこなくて、アチシが貸した)、首絞められたり、頭ワシャワシャーってやったり、色々ありすぎましたが、疲れ以外にはなんの文句もなしでした。



とりあえず、写真は打ち上げにて、酔っ払いまくってて大変な藍坊主のユーイチさんとhozzyさんとアチシです。


悲惨サマンサ。




とにかく、最後には皆酔っ払って笑顔絶えぬ打ち上げ、ライブどなり、大満足しゃしゃ!!



皆のおかげなんです、ありがとう!!



いやー、まだ1日ありますが、今年は厄年とは思えないくらい本当に良い年だったやね。


2月の渋谷AX、

7月の横浜アリーナ、渋谷O-EAST、

9月の渋谷O-West


と、おっきなステージにも立たせてもらい、更にはCD全国リリース。


北は仙台、南は神戸まで、過酷ツアー。



色んな人達との出会い、別れ。



もっともーっと色々ありました。

書いても書いても書き足りないくらいに色んな出来事を経験しました。



ammoflightに関わってくれてる一人一人のおかげなんです。



本当にありがとうございました!!


とりあえず、眠い、疲れた、寒い、酔ってる、と色んな項目の難点が集結しているので、早いトコ風呂あがって寝まっしゅ。


とにかく、2009年、




ammoflightをどうもありがとう!!



2010年も、よーろしーくちゃーん!!






寝る。




グンナッス!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-12-31 05:52:43
2009年、良い年になって良かったですねっ
Unknown (かりん)
2009-12-31 06:53:33
昨日はお疲れさまでした(..)*
用事が長引いて行けなかったのが
本当残念です(´;ω;`)


今年1年アンモと出逢えたおかげで
本当に本当に楽しかったです。
すっごい元気もらいました!


最近ライヴ行けてなかった分
来年めっちゃ行くんで
あたしの存在
忘れないで下さいね(´・ω・`)←
Unknown (えだまめ)
2009-12-31 11:55:22
今年1年なんて言うか
《ammoflight》って
感じでした(^ω^)

実習でも2年に入って
すぐEASTのことだったし!!
一番やってて楽しい
LIVEでした

ammoflightと出会えて
よかった\(^O^)/!!
すごく元気貰えました

2010年もよろしくです★