MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

各自レシーブお願い。

2009-03-27 01:55:57 | Weblog
ヘビってさ…



怖いよね。


どーも。mixiの方はこんばんわ。
Misty mono(アンモブログ)の方はさっきぶり。

両方見てくれてる人は…


ハクナマタタ!!


っつーわけでmixiしか観覧していない方はわからないかも知れませんが、いつもmixiとMisty monoを併用して書いていますが、これからはたまにPCからの更新もまた始めようと思っているので、mixiしか見ていない方は見逃す可能性もあることだけ注意していてくださいませ。

携帯から更新する場合は同時送信するけれども。


一応モバゲーにも同時送信しているのですが、モバゲーは全く稼動してないし送信するだけしといて放置ですすいません。

基本的にアチシ文字数多いから送信出来ない場合が多いしねモバゲーは。


っつーわけではりきって行きましょー本日も!!


つっても皆さんはこれからお休みになられるんですよね。

夜型よすけでどーもさーせんパンダ!!

ちなみにパンダも怖いよね。むしろオギュン!!だよねっ。


何が怖いってあの普段の容姿からは全くうかがえない生活態度だよね。


笹食ってるように見えるけどあれ、実は…



胃袋の中でしっかり消化されてコロコロの可愛いウ○チするんだからね!!


あー、想像するだけで怖いよね。

むしろ若干ちびっちゃってるよね。ジャイアン。


いつも短パンだもんね!!


でもさ、怖いって言ったらやっぱり写真のアイツだよね!!







ヤガミさん家にいたんだけどさ!!



誰よアンタ。


っつーわけで全然このキャラクター知らないのに勝手に撮影して勝手に悪口言ってるアチシ!!


こっちこそ誰なのよって話っ!!


アチシだよっ!!



いやいやー、明日の工学院レコーディング科の在校生たち。


明日どんな人達が来るんだろう…

なんて思ってるそこのアナタ!!そうアナタ!!


アナタだってば!!

目をそらしたアナタ!!

後ろ振り向いても誰もいないよ!!アナタなんだからっ!!

冷めた目で今こっち振り向いたアナタ!!

アナタのこと言ってるんだよアナタのこと!!


ハァハァ…

もー、どんだけ説明すれば自分だって気付いてくれるわけ?!


とりあえずアナタだかんねっ!!


どんな人が来るかっていったら、こんな人達がくるわけ。


ハァハァ…



ほら、さっきので疲れちゃって自分達みたいな変な人達が来るって明るく紹介しようと思ったのに息上がっちゃってハァハァ言いながら言ったら本当に変な人達来ちゃうからいつでも通報出来る準備しとけみたいな空気感になっちゃったじゃん!!


第一印象、顔見た瞬間通報とかさ。


それはそれでオモシロ…



いわけあるかーっ!!


言っとくけどそんなん面白くもなんともないって皆が思ってんの知ってるよ!!

知ってるけどついつい口が滑って言っちゃうの!!





いや、書いちゃうの!!


なんだよ。



なんだよアチシばっかり責めやがって!!


あー、やったよ。アチシがやったよ。


だってアイツが弱みに付け込んできて、口封じに莫大な金額の金を要求してきたんです!!


それで口論になって…


最初はそんなつもりじゃなかったんです…


口論で掴み合いになったときにちょうど机のうえにあって…


メロンソーダが…


彼の手を払おうとしたらたまたまぶつかって…



こぼしちゃったんです。


悪気はなかったんです!!


じゅうたんも買い直しますから!!


死刑だけは!!


ただメロンソーダこぼしただけじゃないですか!!



うん。

明日7時過ぎに家出なきゃいけないんだからさ、早く寝なさいよってね。


はーい。


なんて簡単に寝れる性質してたらとっくに寝てるわたわけが!!


おっとっと暴言。


おっとっとって昔おかしであったよね。

特に思い入れないけど。


とんねるずがCMしてたよね。

特に思い入れないけど。


色んな形があるんだよねっ。

特に思い入れないけど。


中身空洞なんだよね。

特に思い入れないけど。




うーん。
















Mr.


トマトさん




パイナポー好き!!

最新の画像もっと見る