MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

ボタンがあります。

2009-04-30 02:36:03 | Weblog
右側押したらドーン。


左側押してもドーン。



最終的にはハッピーエンドなんですけどね基本は。


はいどーいたしまして、アチシでござる。

アチシレベルになるともはやあれですからね。

納豆掻き混ぜるのにお箸使っちゃいますからね!!

ガシャガシャーっつってね。


でも一つだけ…隠していたことがあります。








アチシ…





アチシ…実は…








右利きです!!



OK!!Thanksオーライ!!


ちなみに、オーライは、「お前等、ランドセルにイモリ入れたら臭いだろ!!」の略だからね。

っつーか言わなくても分かるよね。


なんだよ。



たまたま財布拾ったからって、何かが変わると思ったら大間違いなん…


どひゃー、脂汗かいてらぁー。



てなわけで、最近【現実逃避】気味なアチシですが、最近時間さえあれば何も持たず手ぶらで何時間も夜の散歩に出歩く事が日課になっております。


携帯電話を持ち歩くと、なんや現実に追い掛けられている気がして恐いので、ひたすら逃避。


それに比べて夜空の星は追っかけても追っかけても手が届かなくて途中で追い掛けてるのを忘れて野良猫と戯れたりしてます。


しかしまぁアチシは散歩が本当に好きでね。
毎日同じ道をただブラブラ歩いてるだけなのに一向に飽きません。


季節の匂いとか夜の匂いとか全身で吸って、全力で吐き出します。

それが好きなんだって言ってんだろー!!


ほら、日常はせわしなくて、人間はせっかちで。

この流れに飲み込まれないように自分なりのペースで歩いていかなければなりませぬ。


え、何が言いたいのかって??



もぅ怒ったから歩いてラーメン食いに行ってやるってことでしょーよ!!

寒いしね。

体暖めてかなきゃよ!!


っつーわけで到着。




ラーメン!!ドーン!!(写真参照)


たまにはこんな時間のラーメンもあり。



っつーか替玉のシステムってすごいよね。

\100で替玉出来るラーメン屋さんって、相当ひどい味じゃない限り、無意味に替玉しちゃうよね。


だって今、全然お腹いっぱいだし、これ以上のラーメンを体が全く欲してないのに気付いたら、「替玉バリ堅で!!」って勝手に口から言葉が漏れてたもんね!!


漏れてたっつーかもはや叫ばせていただきました。


お腹いっぱいなのに1人で歩いてラーメンを食いに出向く。


うん。
男のたしなみってやつですな。


それにしても…ここのラーメン屋。




全っ然うまくねぇの!!


二度と来るか!!



口ん中ネチャネチャするわっ。



ちゃっかり替玉食っといてこれだからね。


【あまの・じゃくすけ】とでも呼んでいただければ幸いです。


最近、1人で何かしらを何かしらする事が多いのですが、【愛しさと・切なさと・心強さと】をモットーにこれからも日々精進していく所存でございます。



あーお腹いっぱい過ぎて何もしたくねー。



でも、アップルティーが飲みてー。



そして眠りにつけるもんなら今すぐに眠りにつきてぇー!!


この眠れなさ。



有罪っ!!




君…






死刑!!




くそっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その写真、アカンてぇ~(>_<) (J)
2009-04-30 03:49:57
あー、ヨスケくんちの隣に住みたいっ
で、夜中に玄関のドアがガチャって開いた音がしたら、さり気無く出て行って、「どこ行くん~??」って聞いて、「ラーメン屋さん!!」ってヨスケくんが言ったら私も付いて行くわ~

けど、寒~い日の『アイスクリーム』とか『ソフトクリーム』には、絶対付いて行かないわ~
Unknown (よーすけ)
2009-05-01 21:50:32
夜中のラーメンは反則ですからねw
でも誘惑には勝てないみたいです自分w
今度関西の美味しいラーメン屋さんに連れてってください!!w