MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

どっとこむ。

2008-11-18 05:48:18 | Weblog
不定期な生活が続いております。

みなさん元気に過ごしておりますでしょうか。


あいにくアチシは風邪を引いたみたいで鼻がズルズル、くしゃみが連発。


勘弁してくださいませ。


今日はレコーディングなのですが、今まで何かとしてまして結局今帰宅です。


朝8時頃家を出ます。
待ってなさい工学院。


とりあえず、

しばらく更新してなかったので時間のある今のうちに…。


企画ライブの打ち上げ後、帰ってから友達と二人で無睡で熱海に旅行へ行って参りました。

その友達が、いつも頑張ってるからって、アチシを癒す旅を企画してくれたわけです。


温泉やら豪華な食事(写真参照)。

文句無し。


本当にありがとm(__)m

マジで癒されて帰ってきました。


しかし自分の最悪な点。

ま、ライブから無睡での旅行という事もあったんだけど、夜の9時半に就寝。


アチシ最低。


疲れてたなんて言い訳出来ませんよ本当に。

すいませんm(__)m


でもめっちゃ楽しかったであります。


んで。
翌日は昼前に帰宅。



楽しい旅行から帰ってきてからは災難続き。


ヤガミさんはもちろん最高でした。


もぅね、全てを破壊してやろうかと思うくらいなんか色々大変なことが重なったり面倒に巻き込まれたりでね、頭完全にパニックでしたよ。


ま、なんとか無事に事が済んだからよかったけど。

あ、まだ完全には済んでないのかな。



まぁ、やっぱり人のSOSはほっとけないじゃないですか。


よし、まかせとけ!!


めちゃくちゃ面倒だけれども。



なんつって。


風邪やだー。

鼻が痛い鼻が!!


なんだか最近風邪が流行ってるみたいだから皆さんも気を付けてくださいね。



っつーかさ、やっぱりなんやかんや言っても早く寝ないとね。


とりあえず今日はここまでね。


さーっす!!

さーせん!!


おやすみなさいまそほ。

最新の画像もっと見る