MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

今日はいかりや。プッチンパポペ。

2010-02-25 02:26:51 | Weblog
いやーっはっはっは!!



あれだね!!



寒いね!!ウシシシ!!

どうだいちょっくら一杯ひっかけてかねーかぃ??


あぁん??
女房がうるさいからまた今度??


わーったわーった!!また今度な!!
雪かきごくろさんだーよー!!








アチシです。


アチシが雪国で年を取ったらというシチュエーションを演出してみたわけですが、きっと伝わらないでしょう。


だってアチシにも伝わってきませんもん。


情熱が。



ボンッ!!









ってなわけで、これといって何もしてないのに何故か体中が痛い。

何かの呪いでしょうか。


それとも何かの嫌がらせでしょうか。


はたまた、何かの運動不足でしょうか。


むしろ、アイス不足なのでしょーか!!



バウバウっ!!タモさんバウっ!!



時代はさぁ、エコエコっつってさ、どんどん低燃費の車とか一杯増えてきたのに、アチシの体はどんどん高燃費に…更年期に!!



あぁ、どーりで物覚えが悪くなってきたと思えば、なるほど。そーいう仕組みだったのかっ





ってやかましいわっ!!


まだまだピッチピチや!!








太ったからズボンがピッチピチ…





失礼致しまして!!



さて。
本日はバイト後に出掛けついでにフラリと姿麗人に行きましたら、亀井さん、青井、仁くんがおりまして、数時間居座りました。


ほとんど仁君とギター話と、青井とルナシー話。


青井は何かっつーとすぐに話をルナシーに繋げたがるからマジ面白れー。


ちなみに、この青井と亀井さんと【姿麗人バスケ部】を作ろう!!という話が出ておりまして。


参加者募集です。


きっとアチシ、数秒全力で走ったら体の至る所が崩壊に向かい、ものの3分程で破滅、または消滅する自信があります。




が。



自分で言うのもなんですが、バスケはうまいです。


ガハハハハ!!



何てったって県の優秀選手でしたから!!





中学時代の話だけどな!!



ガハハハハ!!




10年近く前…




ガハハハハ…



笑えねーよい!!



チビで悪かったな!!



ま、んなこたぁどーでもいいんですが、



よくあるかい!!





話が進まないので無視していいですか??



どうぞ。




どうも。



まぁ、バスケ好き集まっちゃいなよ企画ですな。


とりあえずあと3人いれば3on3が出来る。


アチシも今の生活で、かなりの運動不足を実感してるし、余計な脂肪を死亡(燃焼)させ、締まった体を取り戻さないとね。


うんうん。


久々にバスケやりたいしねー。


ちなみに、アチシ短い間ですが、ミニバスのコーチもやっていたので、教えることも可。

出来なくてもやりたい人、集まっちゃいませ。
教えて差し上げませ。


とりあえずアチシは集まるまでに体力作りをしないとあきまへん。



うんうん。



いやー、それにしても今日は仁君とギターの話ししてましたが、何か頑張ってる姿勢が凄く伝わってきて、「アチシも負けてられまへんぜポトファミリー!!」


ってなりました。



まぁ、彼はギターボーカルですから、立ち位置的にはちょっと違うんですが、音楽に対しての熱がいいなぁって感じますね。


アチシも真剣に色々と教えたりしてあげたいなと思わせる物があります。


まずは自分から進んで聞いてくる姿勢。


素晴らし!!



いやね、よくいるんですよね、なぜアチシなのかわからないけど「ギター教えてください」って子達が。


本来なら「そういうのはギターが上手な人に聞きなさいよ!!」と言うべきところですが、本気で【少しでも何かを得たい】と思うならば受け入れるんです。


昔、大川とかも毎週水曜日とかでギター講習会みたいのやったもんね(笑



途中から予定が合わなくなって1~2ヶ月くらいしかやらなかったけど(笑


でも、そういうの自分は好きだから、熱さえあればいくらでも受けるし、嫌な気分はしないわけ。

ちなみにいうと、それだけの熱があれば、アチシに聞かなくても自然とうまくなるもん。


以前、真夜中通して朝までずっとギター相談でメールしてきてた男の子もおりましたが、こういう子、絶対に伸びます。



仁君、今後の注目株。


あと、まちゃのとこのギターボーカルの子ね。

まりりちゃん??だっけ??

違ったら申し訳ないんですが、今日姿麗人に行ったらたまたまいて、個人練でギターの音作りしてたみたいで。ギターの音作りで1人個人練入ってる高校生なんて他に聞いたことないわー(笑


アチシでも高校生の時はやらんかった(笑


というストイック振り。


いいと思います。


まぁあれです【好き】だけじゃやはりうまくならないですからね。

それを越えた何かを持っていないと【上達】は出来ないのかもしれません。


ま、偉そうに行ってますが、アチシも負けてられませぬので。


でも、よき先輩ではありたいですなー。


本気の人には本気で応えますので。



アチシも今日は後輩からの良い刺激、たっぷりぷりりんいただきましたので、燃え尽きたいと思います。




うん。



…燃え尽きたらあかんがな。



燃え盛りたいと思いますけんね!!



ではでは。




勝手に消えます。



3…




2…











Zzz…






寝なーい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-02-25 05:38:04
あぁ久しぶりのボンッ!!
今日は大事な日なのでこんな時間起きですよ。
でもボンッ!!で元気出たので頑張ってきます。


ってゆう一方的な報告ww
朝型人間、朝日が待ち遠しいです笑
Unknown (じん)
2010-02-25 07:33:26

昨日は
ありがとうございました!

すごい嬉しかったです!(T_T)
ぜひ、また
よろしくお願いします!

色々話せて
本当に
楽しかったです!

ギターもボーカルも
バンドも頑張ります!!

本当に
ありがとうございました。

. (ほなみ)
2010-02-25 07:41:02
高校生で、、凄い
って思えば保奈も高校生だったけ…
いや-凄いなああ
見習わなきゃ..(泣)


よ-すけさん、教えるのすごい上手いと思います…!保奈みたいな初心者でも…納得したぐらいですからっ
また、教えてもらえる機会があれば嬉しいです
Unknown (よーすけ)
2010-02-26 04:11:27
ゆきちゃん>
相変わらずボンッ!!が好きですねwこれからもボンッ!!をよろしくw

じんくん>
こちらこそ昨日はありがとうね!!これからも互いに精進していきましょう!!またなんかあったらいつでも言ってきな!!

ほなみちゃん>
いつもコメントありがとう!!返事出来てなくてごめんね!!
また学校にも顔出すんで、誘ってくださいw
平塚先生にも宜しくお伝えくださいw