artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

福山到着。

2007-04-05 23:45:42 | Weblog


屏風絵のような、この景色。
福山駅から見る福山城です。
良い塩梅で咲いてますね。
東京は昨日は嵐の大雨でしたので、こんな風景をみると、
「そうだそうだ、春だったよ。」と思い出しました。
このまま、遊びに行ってしまいたい所をぐぐっとこらえ、会場へ。

おおう、結構これまた良い感じで出来ておる。
広くも狭くも無い、30坪足らずのちょうど良さ。
さ、久々の西会場。張り切って行こうかい!


福山のホテルで迎えてくれたのは
アルフォンス・ミュシャの「ゾディアック」レリーフ。
背景が大分違うけど。星座も入ってないし。
ぬり絵がしたくなるなぁ。


今日驚いた事。
のぞみ1号車の一番前の席には、
パソコン用のテーブルとコンセントがあるという事。


最新の画像もっと見る