artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

先生のアトリエ。

2017-09-27 22:51:54 | Weblog
京都から大阪へ。

谷口先生宅へ伺い、帰り際に京都ならではの細~い路地で

珍しく部長がやっちゃいました。(しめて7万円也。後日談。)

ハイエースモナリザ号の側面を、ガリガリガリガリ~と!

えらいお土産もらってきました・・・。

傷心の心をだましだまし、大阪へ。

井上先生宅です。

お待ちかねの作品をお預かりし、ゆるゆると谷口先生もご一緒に、

ランチへ。穏やかな週末の午後でした。

何とも居心地の良い井上先生のアトリエ。

ご許可を頂き掲載させて頂きますー。





皆さんもイバラード脳内訪問してくださ~い。ホラ、楽しい。ね。


この記事をはてなブックマークに追加

京都の思い出。

2017-09-26 18:48:55 | Weblog
すっかり秋めいてきましたね。皆様お元気ですか。


(って、プログをサボっていた事には何も触れずに・・。)

8月末よりモナリザは出張続き。

金沢~郡山~仙台~京都~宇都宮と行ったり来たりしております。

いやあ、京都マルイ会場。

楽しかったですねー。京都は10年以上ぶり。



言葉も習慣も全く関東とは違うのでしょうが、

絵が好きなお客様とのおしゃべりは、どこの土地でも新鮮で盛り上がるもんです。

もちろん、夜ご飯も堪能してきました・・。素敵でした・・・。

谷口先生と鴨川沿いのおフレンチのランチ。ルフージュさん。



盛りが良くて味は繊細。デザートまで完璧です。

そして青連院門跡襖絵でもお馴染み木村英輝さんの壁画と共に日本酒を、の、

五黄の寅さんに京都ふわっふわお好み焼き。まんまるの月さん。





どこも素晴らしい。おっとデザートもね。通勤前の通り道で大極殿本舗さん。



折角京都まで来たので、紅葉前ですが東福寺。





雨でより一層風情がありました。


以上、京都のご報告。

全く絵画情報無しですね。















/div>

この記事をはてなブックマークに追加