artfulldays! gallery MONARIZA

当社スタッフが徒然に、日々artfullな心意気で
出張日記・展覧会覚書・日常の雑記など書き散らします。

港南台終了間近。

2009-07-17 15:39:51 | Weblog



長かった港南台会場も今週末で終了です。
40坪くらいありましたから、
大きな作品が悠々飾れて良かったです~。
20日迄となりますが、
埼玉鴻巣会場がバトンを引き継ぎ、28日まで開催します!
どちらの会場も、お待ちしてますー。


この記事をはてなブックマークに追加

流れ旅ー港。

2009-07-14 10:36:41 | Weblog



今秋に向けての催事打ち合わせと下見ツアー。
東京ー横浜ー静岡ー愛知まで下ってきましたよ!

暑い日々が続いてますが、やはり海は良いですねー。
会場は冷房がきついところもありますので、
自然の風にはホッとされられますね。

なんていっておる間にも
ジリジリ炎天下の栃木倉庫前にて
恒例のパーテーションクロス貼りが行われてるはず・・・。
が、がんばれー!倒れる前に
水分補給忘れずに!
お土産かってくからねー。


この記事をはてなブックマークに追加

サマータイム。

2009-07-08 22:28:00 | Weblog


来月の会場の打ち合わせをハシゴして都内に戻って来ました。
午後7時でもまだ、こんなに明るいんですねぇ、得した気分だ。

こちらは本日午前5時のレインボーブリッジからの空。


この記事をはてなブックマークに追加