つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

最近の・・・

2016-09-15 | 介護

ジジさん。
本日は専門病院とかかりつけ医の内科受診日。
特に問題はないようです。

元気のもとは食欲だと思うほど、毎日しっかり食べる。
朝は、ごはん、みそ汁、5種類ほどの一口おかず、食後のヨーグルト。
夜は、お酒一合、メイン、煮もの系、サラダ系の副菜、豆腐、みそ汁・・・
ほとんど残さず食べるので感心していた。

それが、ここのところ、少しずつ残すようになってきた。
一時的なものの可能性もあるが・・・

今夜は、アジフライ、きんぴらゴボウ、キャベツとツナ缶サラダ、豆腐、みそ汁だったが、
アジフライは半分ほど残した。
口に当たるようなおかずはだんだん食べられなくなってきているのかもしれない。
少し様子見です。

 

 

 

 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腹がすいたとき・・・ | トップ | 今の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿