つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

寒い日が・・・

2016-11-14 | 日記

続いている(>_<)

布団の中を暖かくしたいが、電気毛布を入れるほどではない。
先日家の中を片づけていたら、昔使っていた湯たんぽが出てきた。
懐かしくて、さっそくお湯を入れて使ってみた。
なんだかホッコリしていい感じ(^.^)/~~~

日中は石油ストーブをつけることもあるが、
あまり、ぬくぬくにすると廊下に出たとき、温度差で
逆に、ものすごく寒く感じるので、よほどでない限りつけたくない。

寒いときは一枚、二枚厚着することに・・・
節約にもなるし・・・ね(^_-)-☆

 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の・・・ | トップ | 明日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿