うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

ブルーブーケのウェディング

2014年06月22日 | 出口むつみ先生
ずいぶん前に購入していた出口先生のDP「ブルーブーケのウェディング」。
アジサイがあるので、むずかしそう~と思って、ず~と見てるだけの作品だったのですが、在庫の白木素材を見ていて、ようやく描かなくっちゃと思ったのです。
いざ描こうとしたらDA240のクールホワイトの絵の具を持っていなくて、先日大阪に出た際にABCクラフトで購入したので、ようやく描きました。

ブルーがとてもきれいな作品です。
ジューンブライドにはぴったりの作品だな~と思います。
アジサイに尻込みしていましたが、いざ描いてみたら、アジサイにあまり重きが置いてない作品だったとわかり、「もう少し早く描くんだった・・・・。」と反省。

この素材は、もう発売されていないのでしょうか?
実は、この素材で描く片山智佳子先生のDPも持っているんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2014-06-24 07:15:58
私もこのデザインパックと素材持ってるわ~~

今の季節にピッタリだし、とても素敵~~
私も早く描かなきゃ~~

確かこの素材どこかのお店で見たよ~~
物忘れがひどくてどこだったか忘れちゃったけど…
ひろちゃ~ん (おけい)
2014-06-24 07:23:39
先日は、お世話になりました。

この作品持っているのね。
描くとさわやかな気持ちになれるデザインですよ。

この素材見られたの?
どこのお店ですか?
思い出したら、教えてください~。

コメントを投稿