うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

刺繍のフレーム ツリーとイチゴ

2020年05月09日 | 出口むつみ先生
出口先生の2015年三越スペシャルセットDPのひとつから描きました。




この素材はセリアのカッティングボードと木製ボックスで作りました。
持ち手の丸棒は息子が持っていたのを譲ってもらいましたが、ダイソーで買ったとのこと。
あと必要なのは木ネジ8本と持ち手を固定するための細い釘2本。
全部で500円にもならないなんて、100均って素晴らしいですねー。

と、言っても私が考えたものではありません。
インスタでこれを作っていらっしゃる方がいて、いいアイデア💡と思い、早速作らせてもらったというところです。

絵は出だしでも書きましたが、出口先生のデザインです。
先生も100均のフォトフレームに描かれています。
このDPセットはコレクションになっていたので、作品にできてよかった〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿