うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

花ごよみ

2018年06月19日 | 白井里美先生
アンジュからキットで販売された白井里美先生の【花ごよみ】です。
4月と6月の2回のセミナーを受けて、完成しました。

「2回でレクチャーできる内容でないけど・・・。」と言われたとおり、セミナー内で仕上がるところはなく、宿題もいっぱい(できればしてねとのことだったので、してなくても問題はないのですが・・・、)でした。

白井先生のこの作品は、背景が難しいので、セミナーで教えていただけてよかった。
大好きなメジロも描けたし。

セミナーを受けなかったら、きっと描けてなかったかもしれない。

朝顔に悔いが残っているけど・・・、完成とします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (miyuki)
2018-06-21 20:30:51
おけいさん、完成したんですね!
さすが早いですね〜
とっても素敵♪ 綺麗に描けていますね。
私も頑張ろう(*´꒳`*)
ありがとう! (おけい)
2018-06-22 20:47:09
miyukiさ、こんばんは。
忘れないうちに完成させねばと思い、頑張りました。
メジロのライナーは大変ですよね。
でも、描きあがったら可愛いですよ。

そして、完成後のマスキングテープをはがすところが爽快ですから、完成させてはがしてくださいね。(気持ちいいいです!)

コメントを投稿