うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

このサイトについて

2019年12月31日 | その他雑記
こんにちは、このブログのオーナーは、人間のおけい(年齢不詳)と「もも」と「くろ」(二人ともお月様に居住中)です。
試行錯誤でバナーを作ってみました。どうぞよろしく。

おけいに連絡を取りたい方は、momokuromama_2005*mail.goo.ne.jp へどうぞ。
(メールをくださる方はお手数ですが、*を@に置き換えてください。)

←このバナーから作品展の様子へどうぞ。(2007年の作品展です。)


←ここから2017年作品展の様子へどうぞ

最新記事は、この↓にあります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズのリース(... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (ひろちゃん)
2006-12-18 06:34:18
おけいさん、ありがとう!!
やってみてくれたんだ~~
私も今日の夜がんばってみま~~す。
またお知らせに来るねぇ~~!!
がんばってね。 (おけい)
2006-12-18 23:29:31
ひろちゃん、出来たかな~~~?
割と簡単だったよ。こだわらなければ、簡単でしょ?
どんなバナーができるんでしょ?

その他雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL