ブンブン爺のひとり言

気の向いたときに自己満足で綴ってみようと思います。

キャンプ

2020-07-19 04:54:25 | Weblog
 孫3・4とお母さんが週末にキャンプに行く予定にしているが、荷物もいっぱいあるので連れて行って欲しいと言うので、私が送って行きました。 まだ梅雨明け宣言前であり、当日朝は曇りながら、だんだんに天気は良くなり、午後にはかなり暑くなっていました。 場所は我が家から十数キロの所にある、かつての北辰中学校と春日丘高校の分校があったところで、私が行ったのは初めてでした。 当市民の家族のみ利用可で費用は300円との事、かつての校庭にその日は4グループが来ていました。 最近はテントも進化し、組み立ても簡単にできます。
 私はテントの設営後、夕支度をし、一緒に食べてから薄暗くなる頃一旦帰りました。 そして次の日、即ち本日午前の内に再び迎えに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿