ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト アンズ・菜の花も

2024-03-23 08:03:23 | 日記

 いつもの公園で お馴染みの小鳥ばかりなので 花も彩を見せてくれてます


菜の花花壇


シモクレンの蕾が大きくなって


名残のカワヅサクラとユキヤナギ


アンズの花 5~60本の中で一番色がいいなぁと思います

北山杉です


これから破裂が いつかなぁ~花粉の飛散が大変です
破裂の瞬間を遠くで見たことがあるので近くで眺めたいところです
撮影3月13日でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (ピカ)
2024-03-23 21:12:51
どんどん春は進んで行きますね
花粉症は大丈夫なのでしょうか〜

これだけ出歩いていれば 免疫は出来ていますよね (^^ゞ
季節 (チャーリーブラウン)
2024-03-24 07:50:03
ピカさん おはようございます
 多分花粉症は大丈夫と思ていますが、散歩していると稀にくしゃみが マスクを持っておく方が無難かな 
 昨日今日と雨模様 桜開花は遠のいてきた
気象予報士たち反省の弁が多きこの頃です

コメントを投稿