風を感じて~子宮頸がんの記録~

2007年7月に子宮頸部小細胞癌と診断され子宮と卵巣を摘出後、抗がん剤を6クール投与。2010年3月肺転移しました。

緊急入院後、自宅に帰ってきました

2010-11-23 18:34:25 | 脳転移
心配しながら、このブログを見ていて下さった皆様、ごめんなさい。

10月後半、外来のつもりで病院に行ったら、そのまま入院になってしまいました。

今は退院して自宅に帰ってます。

ブログやメールなど、文字を読むのが困難になっていたのですが

少しずつ改善していて、読むだけでなく、打つ事も少しづつ出来るようになってきています。

記事にしたい事がいっぱいあります。

これからも宜しくお願いします!!

         かも








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♡ (けい)
2010-11-24 00:38:48
かもちゃん おかえりなさい♡

又、帰ってきてくれて本当に良かった!!

メールを読んだり、書いたりが大変なのに
皆にコメントを返していて
 その頑張りに涙が出て来てしまいました。

あまり無理はしないで下さい。
頑張りすぎないで
  ゆっくり療養して下さい

おかえりなさい(^。^) (みっち)
2010-11-24 15:16:29
緊急入院だったそうで、体調も、放射線治療も、気持ちも、いろいろ大変だったことでしょうね。

10月上旬に慌しく過ごしていて、久しぶりにかもちゃんのブログをみたら大変なことになっていて、
コメントも書いたり消したりしてしまいました。

でも、気づいた日からは、パソコンをつなぐたび、訪ねておりました。

入院中も、自宅に戻られてからも、たくさん感じて、たくさん悩んで、たくさん闘っているのでしょうね。

こうやって、この場で、かもちゃんのこと聴かせてもらっていること、本当にありがたいです。

文字を読むのが困難になってきている症状があるのに、ありがとう。
でも、無理はしないでくださいね。

病院より、ご自宅のほうが何十倍、何百倍も落ち着けるかな。そうだといいな。

かもちゃん、かもちゃんはどう感じているかわからないけど、ネット時代のこのつながりって
不思議な感じだけど、バーチャルではなく、リアルながん友・同士だと私は信じています。

治療の効果がたくさん表れますように願っております。
更新ありがとう (花ハナ)
2010-11-24 18:31:07
文字が読みにくいのに記事を更新してくれてありがとう
でも、少しずつ改善されてきてるんですね
よかった

今は治療も済ませて自宅に戻ったんですね
お家はいいですよね

コメントへのお返事もありがとう
でもムリしないでくださいね

これからもよろしく精一杯の応援と
祈りを届けられたらと思っています
けいさんへ (かもちゃん)
2010-11-25 08:26:12
早速のコメントありがとうございます!!
嬉しい~!!

文字が読みずらいのは、今はかなり改善しています。
放射線が効いているんでしょうね。

けいさんの言うとおり、無理すると復活するまで時間がかかります・・・

早く更新もしたいので、その為にもガクンと調子を落とさないよう気をつけますね。
はじめまして (ちづりん)
2010-11-25 08:38:43
はじめまして ちづりんです。
偶然 ここにたどり着き 毎日 お邪魔させていただいておりました。
生きる力をいただいております。
無理しないでくださいね!!
みっちさんへ (かもちゃん)
2010-11-25 08:49:45
ただいまっっ~~!!!みっちさん!

更新が無いにも拘わらず、ブログを覗いて下さっていてありがとうございました。

やっと娑婆の生活をしています、といいたいところですが、まだこの一ヶ月で外を歩いたのは1回、歩いて5分のコンビニまでです。

今週末からは外を歩いて少しづつ足腰も鍛えたいところ。

文字は大分読めるし、打てるようになってきています。
放射線は確実に効いていると思っています。

やっぱり病院より家は落ち着きますっ!
家族が負担増かな、と思う部分もありますが、今は甘えております。

みっちさん、私もこのブログを通して知り合え、感じあえた事というのがバーチャルだとは全く思っていません。

ブログでやりとりをする相手は、真摯に、たった一人で、私に向かいエールを贈ってくれているのです。

その言葉をみるだけで、私は勇気がでます。

まだまだやれる!と思っています。

みっちさんのコメで更にやる気が湧きました!
ありがとうございます~!!!
花ハナさんへ (かもちゃん)
2010-11-25 10:21:18
花ハナさん、お久しぶりです。
また花ハナさんと触れ合えて、とっても嬉しいです。

文字が読みにくくなった経緯も本当は少しづつUPしていきたいのだけど、中々進みません。
ちょっとイライラ。
今の事も早くお伝えしたいのに~~

焦っても仕方が無い、出来る事から少しづつ。でも怠け者にならないように・・・

応援、祈り、これ以上ない位受け取らせていただきます。
本当にありがとうございます。
ちづりんさんへ (かもちゃん)
2010-11-25 10:24:22
拙いブログに来て下さって、本当にありがとうございます!

偶然たどり着いて下さったなんて嬉しい限り!

今回は自分でもビックリな入院でしたが、家に帰って来て、段々と落ち着いてきています。

これからもよろしくお願い致します!!!
嬉しい! (えみ)
2010-11-26 17:08:35
 よかった、よかった、本当によかった!

かもちゃんの声?がきけて嬉しいです。
 
久し振りのおうち、張り切りすぎない様にして

下さいね!
えみさんへ (かもちゃん)
2010-11-27 20:02:07
こちらにもコメント入れて下さってたんですね。

気付くのが遅くなってごめんなさい。

やっぱり家はいいなぁと思う事が多いです。

えみさんのいうとおり、張り切りすぎて体調を崩すと元に戻すのも大変なので、そこの所だけは要注意ですね。