『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

懐かしの体育館でまず1勝

2024年01月13日 11時10分00秒 | 日記
いよいよ目標にしてきた「東部地区新人バレーボール選手権」が開催されました。
本校は沼津工業高校会場で、1回戦富士宮東、2回戦下田と対戦します。
14年間勤務した沼工、体育館も校舎も合宿所も昔のままで本当に懐かしい!何人かの昔からいらっしゃる沼工の先生に声をかけられ、当時を思い出してしまいました。
考えてみれば、このプログをスタートさせたのも沼津工業の時からでした。
その沼津工業会場で1回戦富士宮東と対戦し、年末にやってきたことをしっかり出し続け、星陵の本来のバレーをやり通して2-0で勝つことができました。
次は下田です。
こういうチームとどう戦えるかが、私たちが目標にしてきたバレーだと思います。
ミスを恐れず、みんなで力を合わせ、勝利を目指して頑張りましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わります。 | トップ | 明日、頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事