『ひたむきに追う』富士宮東高校バレーボール部 ブログ

目の前にそびえる『富士の如く』志は高く、体は強く、そして心は清く、毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生の活動記録

明日のスポニチに注目

2012年10月31日 22時33分56秒 | 日記
先ほど、スポニチ新聞社から連絡が届き、突然ですが、明日のスポニチに富士宮東高校男子バレー部の記事が掲載されます。先日取材していただいたものです。ちょっと楽しみ!ちょっとドキドキ!
みなさん、ぜひ、見てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冬が近い

2012年10月29日 07時44分33秒 | 日記
今朝の富士山、六合目辺りまで雪。今年初の本格的な冬化粧です。いつのまにか冬が目の前まできていました。今年のチームがスタートした時からある目標設定している新人戦まで約二ヶ月です。目標や、日々やるべき事を絶対忘れず、コツコツと練習していきましょう。
宮東は、土曜日公開授業日だったので、今日はその代休日です。それを利用して、今日一日模擬試験を実施します。バレー部のみんな頑張れ!
それにしても、昨日は男女とも、一週間後に控えた全日本選手権に向けて本当に良い練習ゲームが出来たと思います。今週一週間、落ち着いて学校生活をおくり、宮東バレーは何が一番大切なのかを忘れずに真面目にひたむきに練習して大会を迎えましょう。
話は違いますが、昨日男子バレー部がお世話になった藤沢翔陵高校、つい最近スタッフに変更があり、どの様な状態なのか少し心配していました。でも、部員の表情、雰囲気、プレイを見て
本当に安心しました。予想以上に良かったです。すごく安心しましたし、春高バレーの神奈川県予選も楽しみになってきました。心の底から応援します。頑張れ藤沢翔陵高校バレー部!頑張れI監督!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中学生東部大会

2012年10月28日 13時37分00秒 | 日記
今日は東部地区の数会場で、中学生東部大会が行われています。
たまたま、宮東が御殿場で練習試合だったので、御殿場南中学校会場に来て見ました。
手前は三島北対下田、奥は富士対南伊豆です。
みんな頑張れ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子は練習試合です。

2012年10月28日 13時15分42秒 | 日記
女子バレー部は、富士宮西高校にお世話になっています。

富士宮西のほか、伊東商業、韮山、富士市立、富士宮東の5チームで練習試合を行っています。

大会を来週に控え、白熱したプレーが行われています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2012年10月28日 09時36分14秒 | 日記
今日は御殿場中央青少年交流の家で、藤沢翔陵高校と練習ゲームです。
ここに来るのは、8月の合宿以来久しぶりです。そして、藤沢翔陵とゲームをやらせていただくのも久しぶりです。今日はいい練習ゲームが出来ています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加