宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

参院選挙、最後の一週間!

2016年07月04日 | 議会
6月22日に公示された参院選挙も残り一週間になりました。

私の担当地域の駅頭宣伝に連日取り組みます。
月曜日は大和駅南口、火曜日は大和駅北口、水曜日は桜ヶ丘駅西口、木曜日は桜ヶ丘駅東口、金曜日は大和駅南口のよていです、雨になりませんように。

今日は、午後から「広域大和斎場議会」に出席しましたが、約10年ぶりの議員です。 今回は臨時議会で議長、副議長、監査委員の選任で、短時間で終お了しました。

午前中は、予てからの御相談で「収納課」に相談者とご一緒しました。

そうそう、久しぶりに控室に入ったら「アッ、控室の前の木がない!」伐採されたようです。 好きだったんです、四季折々表情を変えるのが季節を感じさせてくれて、残念。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。