M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

実戦形式で

2024年02月22日 | 日記

お酒を飲むことを再開し、自主トレ、キャンプと日々練習を積み重ねています。
先日、実戦形式の飲み会、オープン戦に登板しました。
まだ球数に制限(酒量制限)を設けていますが、直球、変化球を試すことができました。

ノンアルビールでスタート。
その後、ゆっくり日本酒。
途中にやわらぎ水を交えながら、ベテランらしい飲み方を披露。
首脳陣にも高評価です。
最後の最後にめずらしいシングルモルトウィスキーを味見程度。
これは厳しい(笑)
これまで短いイニングしか投げてなかったので、ちょっと疲れましたね。

お料理、美味しかった。

早寝習慣がついているせいか、眠たかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二号線 | トップ | ループ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事