M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ゲレンデで普通に「カツ丼」

2016年02月08日 | グルメ

スキー場でのランチタイム

最近のスキー場はオシャレなレストランがありますね。
パスタやピザ、ロコモコなんかもあります。

「おじろスキー場」
ちょっとローカルスキー場ですが、ボーダー仲間曰く「パウダーの聖地」
(私はスキーヤーですけど) 

前夜に降った雪でフカフカのパウダースノー。
誰も滑っていない真っ白な雪にシュプールを描いていきます。(私は沈んでしまうので滑りませんが)
「腰パウ!腰パウ!」と笑いころげるボーダーさん!
※腰までパウダースノーの意味

ランチはオススメの食堂で「カツ丼」

揚げたてカツを一個ずつ丼鍋で仕上げていきます。
これはうれしいですね。
カツ丼を待つ間、ずっと厨房を眺めていました。 

疲れた体にカツ! 

(数年ぶりにシングルリフトに乗りました。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ食ったる! | トップ | 白センマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事