M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

おすそわけ

2024年03月25日 | 日記

「すいませ~ん」

(え? 私?)

「ピザちょっと食べません? 私たちもうお腹いっぱいで」


明石魚の棚『ROSSO』さんのカウンター
隅っこに座って『鯖のスモーク』をアテに赤ワインをチビチビ飲んでいると、先客の女性二人組が声をかけてきました。

独り飲みのこんなオッサンを逆ナンするなんてありえません。
特にお話をすることもなく、お礼を言って美味しくいただきました。

以前もここ『ROSSO』さんで、知らない人(男性)に「アップルパイ」をいただいたことがあります。
なぜでしょう???
お腹すいてそうに見えるのかな(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松前漬 | トップ | 五色が重要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事