ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

朝の気温が 下がって

2017-09-01 08:30:40 | 花・庭
今朝、外が涼しい。窓をすべて開け風を通す。
なんて気持ちがいいんだろう。
庭も少しだけホッとしている気がした。



少し残して置いた薔薇のつぼみも開いている





少しカットして





今回出来上がったブリュ 向かって右
数年前に作ったブリュテトゥ 左

アンティークのジュモウ10号と髪の裾を削いだ
ブライス、カールウィッグを外しました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 8月 ドール教室② | トップ | 映画、関ヶ原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♡ (あ~ちゃま)
2017-09-01 10:55:12
みやさま~~♪
度々、お邪魔致します (笑)

みやさんのテトゥドールとブリュ嬢可愛いですね
私も小っちゃなテトゥちゃんまこ先生に分けて頂いて
作りました(^^♪
この子はどれ位の大きさですか?

それよりなにより
ジュモー嬢ステキですね!!!
アンティークのジュモーがやっぱり欲しい ♡♡♡
サイズは両方ともFB10です♪ (みや)
2017-09-01 13:55:32
Bru Teteur Angelica marked4 FB10です♪
ワークシートの画像を見て一時やる気をなくして
いたのですが、出来上がったら可愛かった^^;
オープンマウスのお口の中には赤い紙が貼ってあります〜

アンティークジュモウは我が家で一 番大きい子です。
淡い色が似合うおっとり穏やかな雰囲気に癒やされる子です(^ ^)

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事