ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

2017 8月 ドール教室②

2017-08-31 18:18:37 | 手作り・趣味・アート
台風の影響で今日は朝から雨☔️。
気温は24度〜26度とか。涼しくていいけれど
三つ折りの小さな折り畳み傘では心許ない降りでした。
が、幸い帰りには雨は上がってくれました。

午前中はケストナーの眉、リップアクセント
チーク、手足の関節に色を乗せ、これで
来月は組み立てられるかも。(^ ^)v
画像は忘れてしまって・・・

午後からはFB14サイズのブルブテの磨きに
取掛かり、アイカットは途中までで
来月落ち着いてもう少しやる予定です。
この子はおっとり穏やかな癒し系になるはず⁉︎です
ショルダープレートは磨きに持ち帰りする
ことにしてシール容器に押し込みました。

腕はバリを取ってざっと磨きを終えました。
これもまた続きは来月ですね


四人並べられている所を


今回搭乗口が北側で、初めて3F北のラウンジを
利用しています。

目の前を雲がどんどん流れて行きます。
南のラウンジよりも一つ上に上がるだけですが
混んでいなくてゆったりと過ごせます♪偶々かも
しれませんけれど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 8月 ドール教室① | トップ | 朝の気温が 下がって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいー (あ~ちゃま)
2017-08-31 22:52:57
みやさま~~♪

色々とありがとうございました。
ドール達の誕生が待ち遠しいですね。^^

ブライスちゃん達
みやさんのお子はどの子?
それがですね^^; (みや)
2017-09-01 01:11:06
あ〜ちゃま さま

ただいまです〜(^ ^)
それがですねぇ、私、まだカスタムには手を出して
おりません^^; なので教室では先生のカスタムちゃんと
誰かその日にされる方がいたら、その方のお嬢さまの
画像に・・・。今回の四人はエマ先生ちのカスタムちゃんです♪

我が家には解体して色を落としたプチとグラスアイが
未だ手つかずでデスクに眠っておりまするぅ^^;

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事