ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

香りの薔薇 相原バラ園の風景

2024-05-17 02:01:27 | 花・庭

入院中の旦那の所へ毎日通っていましたが、今日やっと

足の腫れが引いて明日退院になるかもと。まだはっきりしないけれど

もう少し安静の状態を続けて欲しいのにと思いながらの帰り道。

相原バラ園に立ち寄ってみました。すると思いがけず

青空のもと薔薇が咲き誇る素敵な風景が展開されていました。

大勢の人が薔薇を楽しんだり好みの薔薇を選んだりして楽しそうでした。

二階では香りの薔薇が展示されていました。

素敵だなとおもったのは

レディ・エマ・ハミルトンだったと💦

香りは試しませんでしたが、花色が素敵だなと😊

これ以上、鉢植えを増やせないので諦めよく花鋏の掃除スプレーを

買って退散しました。が、花がいちばん良い時に遭遇出来たと思います。

久しぶりにこの子のあどけなさに癒されています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N’s Garden オープンガーデン | トップ | ワンニャンとミニョ ミニバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事