ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

N’s Garden オープンガーデン

2024-05-11 17:33:38 | 花・庭

今年も薔薇のお庭を開放してくださったNママさん。

今日は友人たちとお邪魔して来ました。

用意してくださった駐車場はいっぱいで人気のほどがよくわかりました。

家に近づくと塀から溢れる薔薇が綺麗で

ジギタリスも彩るガーデン

帰り道の途中でカフェ キエラに立ち寄ってランチを。

日差しの中にいたせいか喉がかわいてまずはお水を飲み干しました。

沢山の薔薇にジギタリスやクレマチス等々素敵なお庭でした。

特に今年はお怪我をされて大変な中、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身だしなみシートとアンティ... | トップ | 香りの薔薇 相原バラ園の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事