ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

街の洋食屋 セルフィーユ (ランパス)

2012年07月23日 15時39分11秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  セルフィーユさん、3回目です。 「6/29 街の洋食屋 セルフィーユ」 「7/19 ビストロ セルフィーユ

   1F が満席だったので2Fに通されました。 2Fはまだ私1人。 心細いわぁ~w

  私   「サラダバーお願いしたいんですが2階でもできますか?」

  お店方「一応ここに用意してますのでできます。」

  タッパーの蓋をあけると・・・サラダが入ってました^^;

  前回来たときにはサラダに感動したんだけど・・・今日のサラダバーはイマイチ。

  1Fと2F、サラダの内容違うよねー、前回来たときが良かったのかなぁー ショボーン・・・。

  「ランパスのパスタが混んでますので時間がかかりますので」との事ですがサラダがあるので全然OK!

  でも10分位で出て来ました^^v 

  前回「ビストロセルフィーユ」で食べた『イカと明太子のスパゲティ』。凄く美味しかったんですよ。

  ・・・・あら、、今回は 帽子のようなお皿じゃない! お客さん多くてお皿不足かな?

  イカがい~~ぱい! わぉ♪  てか、量が・・・・多い! あの帽子の形のお皿より絶対量が多い!

  ・・・気がします。 でもちゃんと量って茹でてると思うんだけど・・・でも多いです! 帽子皿が少なく見えるのかな。

  味はね・・・「ビストロ セルフィーユ」の方が美味しかったです でも店員さんの感じがいいから

  家具やさんかと思うくらい ギッシリ並べられたでっかいソファーの2F。 

  食べながらめちゃめちゃ眠くなってしまって このまま寝てしまいそうな位居心地が良かったです。

               くまちゃん3匹  ゲット!   残るは明日だけ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-07-23 19:19:19
のんたん お疲れっ♪

今日もお天気良くてよかったね!
明日で終了やもんね~~~
ラストはどこかなぁ♪

って!!!次男君の自転車 許せんっっっっ
遠い中頑張って通勤しゆうのに(怒)

どーか見つかりますように

なっちゃんママへ (のんたん)
2012-07-23 20:47:27
おつかれー 今日も暑かったねぇ。私は乾物になりそうやったで。

さて、明日はどこにしょうーww

自転車はねー、自転車置き場で鍵をしちゅうのに無くなったきおかしいろー?

お父さんがおるうちに出てきてもらわんと、買わんといかんなる・・・。

コメントを投稿