ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

街の洋食屋 セルフィーユ (ランパス)

2012年06月29日 17時10分41秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  ランチパスポート第三弾、49件目のお店です。 

  南国の「ピストロセルフィーユ」は遠いので、百石町の「 街の洋食屋 セルフィーユ」に行って来ました。

  伝票入れかな? 可愛いですね。

  テーブルとテーブルの間にも仕切りがあるので落ち付きます。 ありがたい。

  今回は100円プラスして「サラダバー」も付けてみたよ。

  お料理が出来るまでサラダ食べてよ~っと ♪

  キター! スパゲティカプレーゼ。890円が500円!(ランパス提示) プラスサラダバー 100円

  この帽子みたいな器、以前トンママの所でも見たことがあるなぁ・・・。多分こんなんじゃなかったかな?

  もっつぁれらちーずの部分です。 おいちーず

  パスタだけじゃちょっと物足らないけど、今日はサラダと言う強い助っ人がついてます!

  サラダのお代わりだよ~~ん 左側の 厚切りのハムを野菜とマヨで和えたサラダが1番美味しかった!

  これからセルフィーユさんに行く方、サラダバーはお得です!

  さて、向かいの業務用スーパーで買い物して帰えろ~っと。

              ランチ熊ちゃん   ゲット!  ネコちゃんかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿