ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

キリン 高知づくり

2016年08月04日 20時55分28秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

お一人様セット。

お酒を飲まない長男が、「気になったから買ってみた」らしい。

「半分はお母さんにやるきね。飲んでみたいやろ?」

は~い

と、画像を撮ってたら

「3日で飲みました!」って、これも載せちょき! と旦那が出してきた!

きゃ~~~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-04 21:15:24
三日で一瓶イきますか!w

さすがです。肝臓も板割ってあげてちょーよ。w
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-08-04 21:20:23
いやいや、ほらまだ少し残ってるでしょう?3日で一瓶じゃございませんことよ。
返信する
Unknown (daisy88)
2016-08-04 21:32:47
オッと、ずいぶん飲むがやね~。
うちんくの主人もかなり飲むき酒代が・・・
高知づくりのCMはニノやけど香川づくりは桜井君や(^^ゞ
返信する
高知づくり (しも)
2016-08-04 21:36:03
うちも今日のんだよ~(^-^)
キリンというより
アサヒのドライに近い?
って話になった。
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2016-08-04 23:48:56
こんばんわん!
普段は発泡酒350が1本で!。
たま~に安っすい焼酎とか、安っすいウイスキーがそなわっちゅうけど、これが曲者よ。好きなばぁ注げるというのは悪魔の飲み物やね!

そうそう、「高知づくり」は二宮君やね! 香川は桜井君ながや!知らんかったー 大野君は何県担当やろ!
返信する
しもちゃんへ (のんたん)
2016-08-04 23:51:32
そうながや!味はあんまりわからんけど、アサヒのドライって美味しいがでね! 苦味が少なかったってことかいな?

アルコール度数が嬉しい6.5%やったね!
返信する
お母ちゃんは〜♪ (まみむめまーちゃん)
2016-08-05 11:19:28
家族の分まで飲むんやで〜♪
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-08-05 16:59:59
やっぱ高知人。気持ちいい!私は、下戸だから酒飲めないけど、暑い日は、美味しいだろ。代わりにスイカ、アイス。今年は、スイカも大量。義母から3玉。きゅうり、トマトと冷蔵庫パンパンよ。
返信する
まみむめまーちゃんへ (のんたん)
2016-08-05 21:44:21
その通り!w
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-08-05 21:45:26
暑い日に冷えたビールはさいこーです!

スイカ3玉はすごい!うちの冷蔵庫にもこ~いw
返信する

コメントを投稿